自信を失わず元彼復縁を目指す相談

チャネリングで恋愛や結婚と出会い、元彼との復縁を願う相談 
前世を癒し、未来を観る
詳細は、上記からどぞ
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂
当日予約はお電話ください。

瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー

コラム
お見えになるお客様の殆どが幸せを求めていると言って過言ではないです。 周りとの関係を対立構造に観ない事が幸せの秘訣です、全ては『縁』なのです・・。
スピリチュアル的に、如何に素晴しい将来の出会いがあるとしても、貴方が見逃す事もあります。
どうも運勢やアカシックレコードの記載されているものは、向こうから名乗り出るみたいに思われている方が多いですが、それは間違いです。
起こる予想は必然だと思われているのでしょうが、基本的には偶然の様に貴方の前を通り過ぎ、それに気付かないければ掴めません。 丁度チャンスが巡ってきたのに、チャンスと気付かないで見逃した・・的な感覚です。
恋愛でもビジネスでも、巡ってくるチャンスを掴む為にも、対立構造で人間関係を作らず、出来る限り窓口を広くした方が偶然を装った必然を掴み易いと言えます。
どうもこの手の研究もなされていて、成功の殆どは偶然を掴んだ結果と言われています。
この様は話題は当り前に聞こえるでしょうが、実際対立構造がない人はいません。
全ての人と仲良くとは言いませんが、明らかな対立は避けるべきでしょう。
拒絶をしない良い人とも異なります、相手の人格を無視や否定しないと言う事です。 対立構造の広い人ほど、浮き沈みが激しく長続きしないと経験からも感じます。
出来る様で出来ない事です。 故に成功者は少数派なのですね・・・。


カテゴリー: 復縁元彼、復縁相談元彼 タグ: パーマリンク