恋愛の先にぼんやりとでも結婚を意識する時の相談

恋愛相談元彼 霊視元彼復縁相談 復縁電話相談

TEL 090-8805-8765 

お問合せは上記からお電話ください。

六本木ミッドタウン傍です。 

ある程度の年齢となれば、恋愛の先にぼんやりとでも結婚を意識するようになる人が多いのではないでしょうか。

好きな人が出来て、お付き合いをしたいという思いが芽生えた時に、はたしてこの人との恋愛は結婚に結びつくのだろうか?結婚して自分と一緒に人生を歩んでいくのにふさわしい人なのだろうか?などともう一人の自分が冷静に見極めようとすることも多いはず。

あまり考えすぎてしまうと身動きが取れなくなって、せっかくの結婚へのご縁を失ってしまうかも知れません。

かといって恋愛感情に任せて結婚へつながると信じて突っ走るのも、はたしてそれでいいのだろうか?と考えてしまいますね。

そんな時、周りの人からみた彼はどんな人物なのかをリサーチすることは多いかと思います。

誰から見ても好印象な人ならば、悩むことなく結婚へとつながる恋愛を始めることができることでしょう。

でも、

・今のところ結婚する気がないと友人に話している

・お金や異性にルーズ

といった結婚に向いてないのでは?と感じる話を聞いてしまったらどうしますか。

リサーチをした自分たちの周りの人に相談してみたくても、それがなかなか難しい気持ちもあるはずです。

身近に特別に親しい、心置きなく結婚について相談をできる人が居ればよいのですが、そういった人はあなたの味方の立場でいろいろと考えてくれるかと思われます。

中立的な視点で今の恋愛の相手が結婚の相手としてふさわしいかどうかの意見をもらいたい時、いろいろなカップルの相談を受けてきた経験のある人に意見を求めるのも一つです。

 

 

結婚電話 結婚鑑定 結婚相談 結婚出会い 結婚電話 結婚鑑定 結婚相談 結婚出会い

 


カテゴリー: 出会結婚相談, 恋愛相談結婚 タグ: パーマリンク