恋愛は復縁も含め相手の問題もある、自分だけが悪い訳ではない

恋愛相談元彼 霊視元彼復縁相談 復縁電話相談

お問合せは上記からお電話ください。

六本木ミッドタウン傍です。 


瀬戸内寂聴
夜の熟睡を死んだように眠るとたとえるのは、適切な表現かもしれません。人は夜、眠りの中に死んで、朝目を覚ます時は死から甦るのだと考えられるからです。「日々これ新たなり」ですね。
愛する者の死と真向きになったとき、人は初めてその人への愛の深さに気づきます。「私の命と取り替えてください」と祈る時の、その純粋な愛の高まりこそ、この世で最も尊いものでしょう。
愛に見返りはないんです。初めからないと思ってかからないと駄目です。本当の愛に打算はありません。困ったときに損得を忘れ、助け合えるのが愛なのです。
男女の間では、憎しみは愛の裏返しです。嫉妬もまた愛のバロメーターです。。
夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです。
無為にだらしない生き方をするより真剣に生きるほうが、たとえ短命でも値打ちがあります。
どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。時間こそが心の傷の妙薬なのです。
私は物心ついた時から職人の娘でした。盆暮れしか休みが無いのが当然でしたから、人間は働くものだと思って育ちました。これは無言のしつけだったのでしょう。


カテゴリー: 復縁元彼、復縁相談元彼, 復縁相談元彼 恋愛相談復縁, 復縁電話相談 パーマリンク