印象はすべてを支配する、結婚相手も同じ

恋愛相談元彼 霊視元彼復縁相談 復縁電話相談

sjjsjsjsjs

お問合せは上記からお電話ください。

六本木ミッドタウン傍です。 


第一印象はコレで決まり!

第一印象をきわめて好感度UPしよう

よく、「第一印象で決まる!」と言われますが、第一印象ってどこからどこまでなのでしょう?

会って1秒!という人もいれば、30秒とも、1分とも言われます。とにかく、相手がコチラを、そして、こちらが相手を見て「○○そうな人だな」と感じるまでが決め手なのかも。

そして、その第一印象が、後々まで尾をひくことは、皆さんもご存じのとおりです。

女性が男性を見るときも、いろいろな観点がありますよね。イケメン度よりも、実は清潔感を重要視しませんか? 頭皮が脂ぎっていたり、衿や袖口の汚れ、口臭や体臭、ツメに垢がたまっていたりしたらゲンメツしちゃいます。

では、男性は女性のどのような所を見るのでしょう?

やっぱり、清潔感は大事ですよね。多くの男性はナチュラルメイクを好みます。またほのかに漂うシャンプーやソープの香りも好印象。奇抜な服装やヘアースタイルもNGのようですよ。

そして、男性は褒められるのが大好き! 会話が続くと、「気が合う」と思うのでしょう。彼がこだわりを持っている物が解ったら、色々教えてもらうのも会話を盛り上げるコツです。

また、育ちの良さや、気の利く女性に男性は憧れます。中まで食事をしている時など、空いたお皿を片付けたりすると、良いかもしれませんね。


カテゴリー: 結婚相談恋愛 タグ: パーマリンク